アトピーを早く治して人生を楽しく過ごそう

アトピーであることは苦痛

f:id:ponpon2525:20210410063213p:plain


 

この記事を読んでくださっている人は、

現在アトピーで悩んでいる方だと思います。

 

毎日かゆかったり、周りの目が気になったり、

日常を望み通りに楽しく過ごせていないのではないでしょうか?

 

今苦痛なことは全てノートに書き出してみましょう。

 

今の問題点や辛いことは、

箇条書きでノートに書き出します。

 

書き出した項目を全て消すことを目標にして、

1つずつ消化していきましょう。

 

全て消えた時、あなたのアトピー

ものすごく良くなっているでしょう☺️

 

アトピーを治した後の生活はものすごく快適

 

アトピーを治し、完治してからの生活は

ものすごく快適です。

 

私もアトピーが酷かった過去の自分と

今の自分を比較すると、ものすごく今が幸せに感じます。

 

個人的に、アトピーだった時にできなかった事が

今できるという事が1番楽しいと感じます。

 

例えば、

『肌を露出した服を着る事』や、

『お風呂あがりに保湿をしなくても肌がツルツルしている』

というのがものすごく嬉しいですし、

 

多くの異性の人に好意を持たれたり、

「肌綺麗ですね」と言われる事も

アトピーだった時には考えられませんでした。

 

過去に肌が血だらけのボロボロだった人間だからこそ、肌を褒められるのはものすごく嬉しいです☺️

 

人間は意識と行動次第で変われるので、

あなたも本気で変わって下さい!!

 

そんなことを言われて、

『本気でやってるよ』

「変われるならもう変わってるよ』と

思う人がいると思います。

 

私がここで伝えたいのは、

『本当にストイックにできていますか?』

という事です。

 

ストイックに生きる

あなたはアトピー治療をストイックに行えていますか?

 

毎日のタンパク質量や脂質量の管理、運動時間の確保、睡眠時間の管理、肌や爪のケア、

 

今あげた例は本当に一部ですが、

未だに私は毎日ここまで詳細な管理を徹底的に行なっています。

 

あなたは毎日1度もサボる事なく、

これを継続できますか?

 

私はストイックな人間なこともあり、

ここまでやって初めてアトピー治療だと思っています。

 

その代わり、

ここまでしっかり自己管理ができれば、

アトピーは治せます。

 

まとめ

アトピーでいつまでも悩み続けるのは

人生損してます。

 

これをやるだけで治るなんて、

アトピーはそんな甘い皮膚炎ではありません。

 

ストイックに自分と向き合って戦い続ける。

自分自身との戦いです。

 

私はあなたの戦いの勝率をあげるための

知識や戦略を提供するだけの存在。

私を頼るような人はアトピーは治らないでしょう。

 

まずは自分を知ることからのスタートです!

 

自分の今の状態を

ノートに箇条書きで書いてみましょう

 

そして、

その書き出した現状を変えるために

ストイックに治療していきましょう

 

応援しています。

 


もっと詳しくアトピー情報を得たい人へ

f:id:ponpon2525:20210415130238p:plain

LINE公式アカウントでは、
より詳しいアトピー情報を発信しています。
追加はこちらから↓

LINE Add Friend